フェルデンクライス・メソッドと、 からだの不思議あれこれ

2016年9月より東京・西荻窪を中心にフェルデンクライス・メソッドのレッスンを行っているうごき探検隊です。より心地よい動き・からだ・くらしを目指して活動しています。

カラーボトルセラピーのご感想

「和み彩香」のカラーボトルカウンセリングを体験してくださった方のご感想の一部をご紹介します。

 f:id:Ugoki396:20210227123635j:plain

今回いただいたご感想では、なにげなく選んだ「色」とご自分の気持ちや状況がリンクしていることに驚かれた方が多かったように思います。不思議ですよね!

ご自身の現在地確認ができたり、「これでいいんだ」という安心感を思い出すきっかけになったりもしたようで、嬉しく拝読しました。ありがとうございました😊

 

      f:id:Ugoki396:20200311193611j:plain