フェルデンクライス・メソッドと、 からだの不思議あれこれ

2016年9月より東京・西荻窪を中心にフェルデンクライス・メソッドのレッスンを行っているうごき探検隊です。より心地よい動き・からだ・くらしを目指して活動しています。

カラーボトルセラピーのご感想 (その3)

「和み彩香」のカラーボトルカウンセリングを受けてくださった方々のご感想の一部をご紹介します。

 f:id:Ugoki396:20210227123635j:plain

 「本当にこれでいいのだろうか」と自問なさっていた時期に来てくださったKさま(女性)。

 カラーボトルセラピーが「(自分は)道筋にいたんだ!」という発見や自己肯定感につながったとのこと。「じっくり相手の話を聞く、相手の思いを促す。こういう風に孫と話をしたいと思いました」とのご感想も、とても嬉しく拝読しました😊

 夢の続き(実現報告)を聞かせていただくのを楽しみにしています♪

f:id:Ugoki396:20210108132540j:plain

 

 

 ★「ご感想No.1」と「ご感想No.2」はこちら↓   
  みなさま、ありがとうございます♡

ugoki396.hatenablog.com