フェルデンクライス・メソッドと、 からだの不思議あれこれ

2016年9月より東京・西荻窪を中心にフェルデンクライス・メソッドのレッスンを行っているうごき探検隊です。より心地よい動き・からだ・くらしを目指して活動しています。

カラーボトルセラピー体験会でした

この日曜日は、株式会社Daylightさんでのカラーボトルセラピー体験会でした。

素敵な空間で、美味しい手作りおやつ付き♬

ご参加の皆さんにも楽しんでいただけたようで、嬉しい一日になりました。

 

カラーボトルセラピー、やっぱりいいなぁ。楽しいなぁ(^^)

 

フェルデンクライスのレッスンの<ホーム>としても長らくお世話になったippo食堂さん。そこから続くご縁に感謝です。

 

 デイライトさんがFacebookにアップしてくださいました(^^)↓

 f:id:Ugoki396:20210108131427j:plain

www.facebook.com