フェルデンクライス・メソッドと、 からだの不思議あれこれ

2016年9月より東京・西荻窪を中心にフェルデンクライス・メソッドのレッスンを行っているうごき探検隊です。より心地よい動き・からだ・くらしを目指して活動しています。

6/27 土曜朝のフェルデンクライス☆

梅雨入りに、日々の気温差の大きさに……体調管理が難しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
今月は久しぶりに、フェルデンクライス・メソッドの対面レッスンを開催いたします。

 

これまで3年半お世話になったippo食堂さん(暮らしのいろいろ ていねいに、さん内)が5月末で一旦営業を終了されたため、今月から、同じ西荻窪三つ枝商店さん2階の「ゆっくりどう」にて、レッスンを行います。床は無垢のスギのフローリング、こちらもまた素敵なスペースです。

やわらかな床の上でゴロゴロ&ゆるゆる、日ごろの緊張を緩めにいらしてみませんか?
ご参加お待ちしております。
 
 
【開催日時】
2020年6月27日(土)10:15~11:45 (10:10受付開始)
※ 小休憩をはさみ、2種のレッスン(各40分程度)を行います。
 
【場所】
ゆっくりどう (三つ枝商店 2階)
東京都杉並区西荻南4-3-5
 
【定員】
3名様
(スペース確保のため、通常より少人数で行います。)
 
【レッスン料金】
2,000円
 
【持ち物】
・敷き物(大き目のバスタオルまたはヨガマットなど)
 ※ うつ伏せになることもあるため、最小限「頭の下に敷くタオルまたは手拭い」はお持ちくださいませ。
 
【服装】
動きやすい服装(手足を楽に動かせる、やわらかい素材のもの)
 
【お申込み】
メールにて、 ugoki396@gmail.com 宛に、(1)お名前、(2)お電話番号、(3)参加ご希望日 をお知らせください。折り返し確認メールをお送りします。
(上記アドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。)
 
なお、お申込み締め切りは、レッスン開催日<前日の17時>とさせていただきます。
 
【その他】
新型コロナウイルス感染予防のため、講師はマスクを着用し、換気しながらレッスンを行います。可能な限り、マスクの着用をお願いいたします。
・手指消毒用のスプレー等もご用意しております。